iphone6ユーザーの皆様お待たせしました☆

今日は、家庭訪問です。
昨日から、朝からバタバタと片付け・・(1日じゃ終わらんかった~。)
毎日仕事していると、特に家に来客もなく、
散らかそうと思えばどれだけでも大丈夫なわけで・・・と言い訳。笑
普段のツケが回ってきました。苦笑
ま、片付けの良い機会♪
さて、
店頭でもよく、「フラップ式のiPhone6用ケースないですか??」
とのお声が多かったのですが、
遂に!新作出ました☆
本日は、2パターンのうちの1つ。
Made in JAPANブランド『TIDEWAY』より
日本の職人さんの手仕事光るiPhone6ケース。



Dカン付きでチェーンやストラップもつけれます。
(写真のストラップは付属しておりません)
姫路レザーを使用。
使い込むほどに、艶が出て革の良さが引き立つのが魅力。
カラーは5色

TIDEWAY☆iPhone6レザーケース
6000円+Tax