母の日ギフト~革好きなお母さんをうならせる~

今日のあるじのお昼ご飯は、冷凍チャーハンを提供しました。笑
息子の友達が、遊びに来て、それを見て
「〇〇君のお母さんは、チャーハンに四角いお肉まで入れてて、料理上手なんだね~」って
褒めてくれたらしい。。
あるじは、それを心の中で「市販の冷凍なんだけど・・」と思いながらも
否定も肯定もせずに聞いていたらしい。笑
私、そのお友達の中では
怒ると怖いかーちゃん!
(息子怒ってるの聞いてるから)
ですが、
そこに、料理上手ってのも、プラスされちゃいました~。(爆)
え~子や(^^)
さて、今日は、料理上手・・・ではなく、革好きなお母さんへ♪
福岡の糸島に工房を構える『DURAM FACTORY』より
職人さんが一つ一つ手作業で作り上げる、
革の質感を最大限に楽しめるショルダーポーチです。
革は日本で鞣された、植物性タンニン鞣しのものを使用。
使うごとに風合いが変化し馴染んでくるのを楽しめるのがこのポーチの特徴です。


携帯、財布、カメラ・・が入るサイズ。
いつもアクティブに動いていたい♪ってお母さんにぴったり(^^)
デザインは、とってもシンプルなので、
どんな洋服にも合わせやすいのも魅力☆


サイズ / 本体W16.0×H10.5×D5.5cm
ショルダーヒモ長さ / 60.0~120.0cm巾0.6cm
素材 / 牛革・真鍮
DURAM☆本革ショルダー☆ポーチLサイズ
8500円+Tax