母の日ギフト~爽やかな南仏の香り~

今日は、とっても良いお天気ですね~。
既に、日傘をさして歩かれている方も、多々お見かけします。
春の紫外線は、怖いっていいますもんね~。おお怖い。。
おお、怖い・・・
と言えば、昨夜観た『ゴーン・ガール』は、本当に怖かった。。。ぷるぷるぷる。。
ホワー映画ではなく、
サスペンスなのですが、
幅広い意味で、怖い、です。でも!かなり面白かった。先が読めない。
ということで、本日も寝不足です(笑)
さて、爽やかな話に戻しましょう(←自分で振っておいて・・)
春の紫外線も、爽やかなプロバンス柄の日傘で涼しげにカット♪



紫外線95%以上カット&晴雨兼用なので、かなり使えます。
母の日ギフトにも、オススメです。
日傘☆晴雨兼用サマープロヴァンス柄
2900円+Tax