母の日ギフト~ふっくら鏡♪~

案の定、寝不足です。。。(って、出だしそれ??しかも、案の定って分からんし。笑)
昨日観たのは、「インターステラー」
これ、3時間弱あってびっくり。。
ただの、親子の絆の話かと思ってたのですが・・深い!
かなり頭を使いました~。でも、面白かった!
あとは・・・壁ドンで胸キュン♪(旦那に、一人でどうぞ、って言われた。笑)
な映画を今日中に観て返せば、
後は急がなくて大丈夫。(って、他にもまだあるのだ。。)
ってことで、
キュンキュンを期待して!(アホ)
今日は
ドイツのPhilippi(フィリッピ)より
母の日ギフトにオススメの・・・
ポケットミラー☆ハート(どんだけこじつける?)
限りなく美しい鏡面ミラーに、
少しふっくらとさせたハートの形が、
少女のような柔らかさを思わせる、
なんとも可愛いミラーです。
女性は、いくつになっても、美しくありたいもの。キュンキュンしたいもの♪

片側は拡大鏡になっているので、見やすくなってます。

乙女なお母さんに♪
Philippi☆ポケットハートミラー
3000円+Tax