母の日ギフト~1つで3倍。一つでオイシイ好きなお母さんへ~

母の日に向けて、キッチン用品も再び色々取り揃えました☆
「キッチン用品って、なかなか自分では良いのを買えないわ。
〇均でとりあえず買ったのを、結局使い続けてる・・・」
ってお声を、よく主婦の皆さんからお聞きします。
お母さんは、自分のモノはアトマワシ・・・っての、お父さんより、多い気がする。
(うちの両親はそうでしたね~。私は・・・一応、そうかな。イチオウ。笑)
家族の為に自分のを買うのは後からね。。。ってどうしても辛抱しちゃう優しいお母さん。
だからこそ!
母の日には、料理を作るやる気が出そうな、オシャレキッチングッズなんぞはいかがでしょう??
お母さん、料理やる気になったら、
ほら、
家族も美味しいもの食べられて幸せ~♪
ってことで、
母の日のキッチングッズは、個人的にはとってもオススメだと思うのです(^^)/
今日は、
イギリスのJoseph Josephより
一つで3つオイシイ!1つで3役!な、まな板です。




平らで
①切って(まな板)
組み立てて
②洗って(ざる。水切り)
③保管して(ストックかご)
先に野菜を洗って→カット
カット→洗う
どちらでも、かなり作業効率は上がります!
めんどくさがりなお母さん、効率優先なお母さんには、かなりヒットするはず♪
Joseph Joseph☆リンス&チョップスPlusまな板
2300円+Tax
今日は、息子がお泊りなので、
夜の時間の有効活用がとってもテーマです。
とりあえず、映画借りてこよう!(あんま普段と変わらん。笑)