母の日ギフト~きっかけも一緒にプレゼント~

毎日、家族の事、色んなこと、頑張ってくれてるお母さんには、
家事の合間に、
寝る前のほっとできる時間に、
スペシャル可愛いカップで、お気に入りの紅茶やカーブティー、コーヒーで
自分だけのリラックスタイムを取ってもらいたいと願い(自分の願い??笑)

本日の母の日ギフトは、
岐阜県多治見市の陶磁器・ガラスメーカーさんと、デザイン会社がコラボした、耐熱ガラス製カップです☆



蓋つきで、電子レンジOK!
コレ一つで、
素敵な茶葉を入れて蒸らし
置き場所に困る茶漉しも、蓋にスタンド出来、
ティーポットも使わず!=洗物少ない!(これ、結構素敵ポイント♪)
可愛いティーカップでゆっくり出来る時間は・・・
なかなかお母さんは取れないモノ。
これがあったら、お母さんも「ちょっと使ってみようかね」って、ゆっくり出来る口実にもなる。
そしたら、素敵なきっかけまでもをプレゼントする感じ。
そんな温かいティーカップです☆
お母さんに、カップをプレゼントしながら、豊かな時間も一緒にプレゼント(^^)
パッケージも個性的で可愛すぎ♪

CEMENT☆ティーメイトアラカルト蓋&茶漉し付きカップ
2200円+Tax