母の日ギフト~1バックに1バック~

『母の日』
今年は5月10日(日曜日)
一ヶ月後となりました☆
本日より、母の日のプレゼントにオススメのアイテムたちを
ご紹介してまいります♪
本日は・・・
個人的に、何個あっても助かるよね、ってか、何個かあった方が助かるんじゃない??
って思う、エコバックです☆
いつも、持ち歩くバックを替えた日に限って、買い物して、エコバックない!レジ袋有料~(TT)
ってなるのは、、、私だけなのか??
そんな経験を積み重ねた私の結論は・・・(大袈裟~。笑)
バック毎にエコバックも入れておく!(勿論、全部ではなくローテーションの中の何個かに)
が、一番早い!忘れない!
なので、
何個かあっても使うアイテムだと思うのです(^^)
収納時は、こんなにコンパクト。
ボールかい??

とても軽くて、丈夫で、カラフル♪



毎回、綺麗に畳んで収納する必要もなく、メンドクサガリ~なお母さんには、
とってもヒットすることと思います♪
詳しい説明は↓↓↓
Flip&Tumbleエコバック
1800円+Tax