フェアリーガーデン☆

昨夜は、息子がいなかったので、
今度はレイトショーで『ジュピター』を観に行ってきました。
中学生の頃、
天体望遠鏡で始めて惑星を観たのも、木星だった・・・ってのを思い出しました。
(って、どーでもいいですね。笑)
地上では只今雨が降っております。。。
が、本日は満月&皆既月食。
はるか頭上では、、、壮大な宇宙が広がっているのでしょうね~。
そんな素敵な天体ショーが起こっていても、
今、この地上では雨が降っていて・・・傘をささなければ濡れてしまうわけで・・・
それが人間界ってわけで・・・
(頭の中は、昨日のジュピターです。すみません)
日傘・雨傘2015年新作が入荷しました☆←急に現実的。笑


紫外線もカットするので、
雨が止んで日差しきつ~!な時は日傘としても(^^)/
可愛い傘で地上の雨も楽しもう♪
晴雨兼用傘☆フェアリーガーデン
1900円+Tax