じゃらじゃらじゃらじゃら

満開の桜と共に、しとしとと雨が降り出しましたね。
雨の桜は、なんとなく物悲しい感じがするのは何故でしょうか。。(と、詩人チックに浸ってみる。笑)
今日で、
息子の学童保育も最後となりました。
3年間、お世話になった学童保育。
先生たちのおかげで、
私は毎日安心して働くことが出来たので、本当に感謝の一言に尽きました。。
「他の子は、まっすぐ家に帰る事が出来るのに、僕だけ学童なんていやだー楽しくない!」
「他の働いている、おうちの子もいっぱいいるじゃん!終わりまでちゃんと行きなさい!」
な、攻防を、この3年間で何度繰り返したことか・・(笑)
最後の日も、あっけなく訪れました。。
そして、、、明日からは毎日いるね~君。君の天下だね(笑)
そんな、3月の最後の日です。
そして!
店は、、、春の新作アクセサリーがたくさん入荷しました!!
自分で仕入れておいてなんですが・・・多い・・・(笑)
ということで、
早速ご紹介☆
ひと目見ただけで、心が鷲づかみされた、ビンテージ感満載の、
ビーズじゃらじゃらヘアゴムです。



さ~♪春を満喫☆