いよいよ明日は・・

フードパルにて行われます
『ワールドフーズフェスティバル』です!!
世界の家庭料理や、ワインセミナー、中国雑技団など、
見て・食べて・遊んで世界を感じてください!な1日です(^^)

先着500名様には、フードパルさんのプレゼントもあるようですよ♪
3/21・22 両日10:00~16:00
入場無料☆
フードパルマルシェの中で、皆様をお待ちしております(^^)
外国のお菓子・コーヒー・紅茶・雑貨etc・・・
なお!長嶺のお店も通常営業しております☆
あるじが、渾身の?おもてなしでお待ちしております(笑)
さて、
店に素敵な頂き物ぴかぴか
めっちゃかっこいい、兜~!!
以前、桜球を下さったときに、次は五月の兜を作ってきます!って言って下さってて、
それを覚えてて下さって。。そういうの嬉しい。。てれちゃう

新聞紙でしか作ったことのない私のとは、大違い(笑)
かっこよすぎて、店頭に飾ってます(^^)