出会った人も行ったとこも、これで覚えられる♪

昨日は、結婚式に出席のため臨時休業いたしまして、
ご迷惑をおかけいたしました。
本日は、朝から戻りまして、通常営業いたしております。(って、もうすぐ閉店時間だけど・・)
臨時休業の中、ホワイトデーも終わりまして(なんか、お休みしてたので実感ない。笑)
そろそろ、次は本格的に、引越し、お別れ、就職、なプレゼントシーズン。
お手ごろ価格からご用意いたしております☆
さて、今日は、
「新社会人おめでとう!きっとこれ役に立つと思うよ!!」なアイテムをお一つご紹介♪

交換した名刺やショップカードをファイリングし、出会った日付や相手の特徴、
交わした会話などをリフィルに記録(=Log)すれば、名刺と情報が一緒に管理できるという、スグレモノ☆
これでもう、何人と出会おうともダイジョウブ~。笑
似顔絵なんかも描いちゃってー。

名刺だけでなく、ショップカードなどの整理にもオススメ☆

ゴムの色で、用途を使い分けるのも♪

詳しい説明と、その他写真は↓↓↓
Re+g☆Log Book
1400円+Tax
就職祝いに、なんだコレ??と思わせて・・・
なんと!めっちゃ使えるじゃん☆なプレゼントとしてもオススメです。