明日はバレンタイン☆携帯電話の特等席!

明日はいよいよバレンタインですね~。
私も先程、お義父さんへ発送しました。
危うく、自分の分を発送忘れるとこだった~(^^;)
危ない危ない。。
さて、バレンタイン、
何を贈ろうかまだ悩み中のお方・・
誰もが持つ(であろう)携帯電話のスタンドなんぞはいかがでしょう??
本日も、シンプルさの中に芸術が宿る(と勝手に思っております。笑)
ドイツのPhilippi(フィリッピ)よりモバイルフォンレスト☆
ガラ携も、スマホも、どちらも置けるホルダーです。
これに、ピタ!!っとくっ付くのです☆サプラ~イズ!byセロ
(ちなみに、あるじはセロの真似上手し。やってと言ってみて下さい。笑)


携帯電話は、結構置き場所に困る。。踏んづけたりするし・・(あ、しません??)乱暴には扱えない。高いし~(TT)
なので、オシャレなホルダーをプレゼントしたら、きっと喜んでもらえると思います♪
詳しい説明と写真は↓↓↓
Philippi☆モバイルフォンレスト
2000円+Tax
Philippi☆モバイルフォンレスト クローム
3300円+Tax