本日のバレンタイン☆糸島より愛を込めて。。

今日は、寒いですねー(><)
明日の方がもっと気温が低い・・・と横であるじが言っている。。うぅ。。
ということで、心くらいは温かくラブ(こじつけだー笑)
バレンタインですよ♪
たまには、「ありがとう」「スキデス」って伝えるのも、あ・・・り?笑
九州の北西に位置する糸島半島より、
職人さんの愛のこもった、手作業で一つ一つ丁寧に作られているキーホルダーを
プレゼントするってのはいかがでしょう??
口にしなくても、このキーホルダーが代弁してくれるという目論みです(なんとうヤツ。笑)



ベルト通しに通して

バックの持ち手に

革本来の変化が面白いので、革好きな男性にはぴったり♪
ちなみに、
「DURAM」とはポルトガル語で「継続する・持続する」という意味です。
なが~く変化を楽しみながら使っていく・・・という意味があるのかと思いますが、
そこに、プラスして!
バレンタインに、愛の告白ならぬ継続申請・・・「これからもよろしくね(^^)」みたいなのはいかがですか~??
仲良しこよし♪笑
サイズ / H10.5×W2.5×D1.5cm
素材 / 牛革・真鍮
2000円+Tax