スマートに持ってたいモノ♪

本日のバレンタインプレゼント☆


愛煙家の彼氏、旦那さまに、持っていて頂きたいモノ・・・
携帯灰皿。
喫煙できる場所が少なくなってきたという現状もあり、
持ち歩いている方もいらっしゃるかと思います。
JTのCMでも、
『ケータイ灰皿を手にしている。他人でも悪い人ではなさそうだ』
ってな放送が以前あっていましたね。
確かに、携帯灰皿を持ってタバコを吸っている人は、
私も「この人いい人だなー」ってそれだけで好意的に思ってしまう(笑)
ステキ紳士に見えるのよ。携帯灰皿一つで!コストパフォーマンス高し!!(って違うか。)
うちのあるじも愛煙家でして、、喫煙場もない、携帯灰皿も忘れた・・・って時は、
それはそれは苦しそうです(笑)ポイ捨てはしきらんって、ひたすらガマンされます。

ドイツのPhilippi(フィリッピ)の携帯灰皿は、芸術品かのごとく、
美しく、コンパクト。
灰をそこに落とす仕草さえも、、、優雅に見える♪
旦那様も、彼氏もイケテル愛煙家になってもらいましょう!!
Philippi(フィリッピ)携帯灰皿
3000円+Tax