SEXYトート

昨夜は、綾野剛さんの『そこのみにて光輝く』を
なんとなく目に留まったので借りて観ました。
え~、、内容も映像も(笑)なかなかな、大人な映画でした。。
色んなことが、とても深く深く描かれている感じ・・
表面だけみれば、多分重くて暗い映画。
ただ、そこに隠されている部分を・・・と観れば、内容は深いのかも・・と思う映画でした。
ということで、本日のわたくしも、大人モードでまいりたい。。。願望(あ、すでにココからなんか違う。笑)
深い深い大人は、色気を感じます。
で、色気のある大人に似合うのが
aniary(アニアリ)のバック。
新作のトートバックが出ております。

これまでに見たこともないようなスケールの大きな斑のクロコダイル。
そしてアニアリ史上最も硬質な素材。
スケールの大きな斑を用いた代わりに、
あえて型押しを浅く施すことによってクロコダイルにありがちなエグ味を中和し、
インパクトがありつつもシックな型押しを目指した結果辿り着いた素材で作り上げられました。
LEONの1月号で冬のモテるダメ押しバックとして紹介され、
大人のSEXYバックとして掲載されています。
LEONでは、ジローラモさんがSEXYにバックを手にしておりますが、
ここにジローラモさんはいないので、
仕方なく(←怒られる~。笑)
「ボクはジロー」と言うこちらの方にモデルに・・
ま、そこは無視しても、色香が香る、そんな大人トートバックです(無理やりまとめたーー)



中も、計算され尽くしておりますが、その部分も含めて
それはこちらからチェック↓↓↓
aniary☆シンプルトートバック
45000円+Tax