冬の幸せ♪をより幸せに☆

「さ~むい~夜だから~♪」って思わず歌いたくなるような、毎日の寒さ
(あ、年代が。。笑)
毎日、お風呂までの道のりが遠く・・・(部屋が広くて遠い・・ではなく)
脱衣所で服を脱ぐのが遠く・・・
こたつに潜って温まったほうが早いんじゃないか??と葛藤しつつ(怠け者。笑)
でも!
あの、お湯に浸かった瞬間がたまらなく愛おしいから!!(だれかに告白か??)
お風呂に入るのが止められない。。。(どんだけ熱弁??)
ってことで、
毎日のバスタイムがより!楽しくなるように
今年はバスソルト&バスタブレットも入荷しました~☆
しかも、調香師によるタイプだったり、ラムネのような炭酸しゅわしゅわだったり、冷えとりだったり
毎日どれを入れよう??って選ぶのが楽しくなるものをセレクト☆
パッケージも可愛いので、ちょっとしたプレゼントにもオススメ。
「寒い毎日をこれで温まってね♪」って気持ちも伝わりやすい。
先日、コーヒー&紅茶でご紹介した
フィンランドの妖精『トントゥ』から特製のバスソルトとタブレットもあります。

子供もおもわずかじるかも?!

花のエッセンスをぎゅっと閉じ込めた美肌とリラックスのバスソルト

冷え症さんには!

じょすぃ~なバスソルト

まだまだ寒さが続きますので、毎日温泉に浸かれなくても、おうちで「あ~極楽ごくらく♪」
100+Tax~ご用意しております。