悩める男子の皆様へ。。本編(笑)

先日、「予告」と書いておきながら・・4日が経ってしまいました。
すみません、遅くなりました。。

さて、クリスマスイブまで後10日!
そろそろ、プレゼント、本腰入れて準備しておかないとってな日になってまいりました。
そこで!
NEWTRALイチオシの、女子の心をガツンと掴めるアイテムのご紹介です☆
店内の展示を見て、女子の皆さんが必ず「キャ~カワイイ~ラブラブ」と反応されるコレ↓

ハンドメイドのガラス瓶で、香水瓶をモチーフにした、卓上加湿器。
水を入れて、パソコンのUSB電源につなぐだけの、
機械オンチな彼女でも簡単に使用できる加湿器です☆
ほら、女子力全開♪

大好きなあの子が、職場で、家で
無機質なパソコンと、このジョシ♪~な加湿器でうるうるなりながら
画面とにらめっこ☆
な~んて、男心くすぐりません??(勝手に私が男子の気分で妄想ワールドですが。笑)
タイプは全部で6種類。気になるあの子はどのタイプ??

機能やその他写真は↓↓↓
BRUNO☆繊細なガラスの卓上加湿器
5000円+Tax