極上のアイテムでうきゃ♪と。

店の主が、昨日から風邪をひいております。
一番、天気予報、気温情報を逐一報告してくれていて、
私は、「ふ~ん、そうなんだ~」で終わってましたが(←これも失礼な話)
一番、気温差にやられたようです。。
冬は、忙しさにプラスして、こういった抗えない気温の変化などへの対応もあり、
いかに!自分の機嫌を良く保ち日々を過ごすかが課題で・・・うんたらかんたら・・・
その為にも、自分の気分UPなアイテムは、有効かと・・・うんぬんかんぬん・・・
ま、要は、
「これがあれば!思わず自分がにっこりほっこりしちゃうのよ♪」
ってのを手に入れて、忙しい年末年始を乗り切ろうではありませんかー!!
(あ、きっとこのモードは、選挙カーの影響だ・・・書いてて分かったぞ。笑)
ってことで、
本日はスペシャルな商品のご紹介~。笑
orobianco(オロビアンコ)の腕時計、レディースバージョン☆
FIORITO(フィオリート)とイタリア語で名付けられた腕時計。
「花盛りの」「花咲く」「花畑」などの意味を持つ時計で、ちょっとアンティークな感じも持ち合わせ。



時間に追われて忙殺されそうな時も(自分のことか??)、
視線の先に、こんなLadyな腕時計があれば、気持ちに余裕ができるかもですよ♪
忙しい彼女へのクリスマスプレゼントにも☆
詳しい説明と大きな写真は↓↓↓
オロビアンコタイムオラ FIORITO
23000円+Tax