キョウレツインパクト☆

3連休も終わりを迎えようとしておりますが、、
皆様どんな3連休だったでしょうか??
うちの息子、、、
昨日、外で9時間位ぶっ続けで遊び倒してきました(ひぇ~。)
天気も良かったのでもうすぐ12月なのに、日焼けして黒く変化して帰ってきた。。
で、
今日、
熱出しました(爆)
汗かいたのに、ずっと遊びまくって冷えちゃったんじゃないかと・・・
昨日は一日遊びまくって、今日は一日布団に・・・凄い差ですね(苦笑)
私に「は~っ」て息を吹きかける小坊主です。←こうやって菌を私に移そうとしている。。
看病もありましたので、、雑貨紹介は明日に。
なので、今日は番外編☆
キョウレツなお土産を先日頂きました。ほんとウケる♪
モンドセレクション受賞、ではなくて、受賞水飴を使用って。笑

ケーキなのに、見た目たこ焼・・・笑