来年はどの色を持ちます??

本のようなスケジュール帳☆

写真では、テカっているので、わかりにくいですが、
本日のご紹介は
発色の良い布素材を使った、製本仕立てのダイアリーです。
テカっている理由は、表紙を汚れなどから守るための透明カバーがかかっているから。
食卓にビニールのカバーがかかっているのと同じ感じ?(一緒にするなーー!)
ハードタイプの単行本って感じで、
硬さがい~感じなんです☆
カラーは鮮やかな5色ご用意しております。5レンジャーチック。笑
グリーン・レッド(この並びが私にはクリスマスに見える・・自分で画像作ったくせに。笑)

イエロー・シャンブレーグレー

ターコイズ

中身は、自由に使えるこちらのタイプ☆

透明カバー。布をしっかり味わいたい方は、外して使うのもアリ♪(個人的なオススメです)

2015年は、元気にいきたいわ♪って方は、イエロー!とか、
いつも忙しいから、目に癒しを♪ってことで、グリーン!とか、
ご自分が欲する色を、いつも使用するスケジュール帳に取り入れてみるのも、
面白いと思います。しかも、紙ではなく布!!ってのがちょっと遊びを入れてて、い~感じぴかぴか
横138×縦198×厚み16mm
1800円+Tax