封筒のような手帳☆

その名も、まんま『エンベロップ(封筒』と名付けられたスケジュール帳です。
2014年10月始まり手帳。


(2014の表記がありますが・・2015年と思ってご覧下さい。。)
しっとりとした!滑らかな手触りで本革にも負けず劣らずなスケジュール帳。
封筒なだけあって、手帳の間に色々挟んでも、包み込んで保管可能なのも良いところ♪
ついつい、手帳に色々挟んじゃう方には特にオススメです。
カラーは全部で6色
こちらは新色のピンク。

中身はダイアリーと、メモ帳がそれぞれ独立してます。(取り外し可能)


方眼メモ。会議など、たくさんメモが必要な方は特に便利☆

実力派手帳♪
その他、詳しい説明と写真は↓↓↓
2015年スケジュール帳☆エンベロップ
3800円+Tax
たまには、真面目モードで書いてみました。笑 (いつも真面目なんですがそうは言われない。。笑)