その波型がステキなんです☆

2015年スケジュール帳(10月始まり)
本日のは、サイズが2タイプあります。B6&A6
B6が大きく、A6はコンパクトです。

サイズの違いが分かりますかね?右がB6 左がA6

A6は、手を広げたくらいの、片手くらいの大きさでコンパクトタイプ。
と、ここまでサイズの違いをご説明してきましたが、、、
カラーは共通です。赤・キャメル・ネイビー・黒の4色。

表から開いた時

中の様子

一番後ろ

合皮ながら、本革のように滑らかな質感で、
高級感ありな、きちんと感アリです(なんだその説明。。)
特徴のあるフラップで、(なんでか、「波型」と自分で表現しておりますが・・)
そこが、ちょっと上品に個性を光らせます♪

あ~、、今日は、サイズ違いをいっぺんにご紹介しようと目論んだので、
四苦八苦(笑)
分からなかったら言ってくださ~い。。(笑)
DELFONICS手帳☆ラベンナB6
本体3000円+Tax
B6リフィル
本体1100円+Tax
DELFONICS手帳☆ラベンナA6
本体2600円+Tax