上品&華やかでやる気もUP

今年は・・・
手帳のご紹介が遅くなってすみません!
既に、10月始まりの手帳&リフィル入荷しておりますが・・・
私のご紹介が出来ておらずで、気が付けば10月もあと一週間ない。早いーー!!びっくり
このように、、スケジュールをきちんと管理が苦手なあなたの必需品!(って、私ーー!!)
これからちょっとずつ、ご紹介してまいります。

毎年、上品でオトナな雰囲気を醸し出してくれているこちらの手帳。全5色

光沢のあるクロコ型押しがとても華やかで、大人って感じです。(いや、もう十分な大人なんですけど。。)
2015年の新色はシルバー☆

カラーによって、雰囲気も選べます。参考までに私の個人的印象でいうと、
シルバーとか、ブラックは、かなりカッコイイ感じだしグッド
ピンクは、可愛らしさ倍増!って感じリボン
ベージュは、淑女って感じですかね~指輪
赤は、気合入ってます!!!(←私使ってました。まさに、気合入れのために。笑)
スケジュール帳ですから、
自分が「イイ!!」とか、「これをみるとやる気が出るわ♪」とか、「気持ちが柔らかくなっていい感じ♪」
ってのを使うのが一番いいんではないかと思います☆
このスケジュール帳の特徴は、
スケジュール帳とメモ帳が1セットになっている点です。
左がスケジュール 右がメモ帳


メモ帳

どちらも取り外し可能なので、重い場合などは抜いて持ち歩きも出来ます。
ちょっとオトナな手帳を使うことによって、
自分のモチベーションもUPしたりしちゃうかも~♪
詳しい説明と写真は↓↓↓
2015年スケジュール帳☆DELFONICSグリュック
3400円+Tax
グリュック用リフィル
900円+Tax
(メモ帳は別売りです)