デジタルなあの人へ♪小瓶に込める想い

よ~く見てください!!

ただの小瓶ではありませぬ。。。

そう!な~んと!!コルクについているのは、、
USBメモリ☆

現代人なら一度は目にしたことがあるであろう、
あの、、無機質極まりないUSBが(そこまで言うか。。)
こんなにカワイイ小瓶の栓に化けて!
スペシャルないでたちになってます♪

仕事でパソコンを使う彼氏旦那さんにプレゼントしたら、きっとヒットするはず!
バリバリ働いてるデスクに、飾ってもらうだけで、あらステキ♪
お友達の結婚祝いに、お祝いの絵とか写真、記録などを入れて、
この瓶にリボンなんぞ着けてプレゼントも良いと思いませんか??
お別れとなる方への記念に何かの記録・・・とか。
あとは、、、
仕事の未処理データをこれに入れて引き継ぎ・・・とか。
自分のやりたくない事務処理も、こんなUSBにバックアップして目の前に飾っておけば、
少しはやる気がでるかも(←完全に自分の事で想定している笑)
覗いてみると・・・"hum"の文字。

『ハミング』や『鼻歌』という意味で、このブランドのコンセプトを表しています。
直径3×高さ6(cm) 18g
日本製
2GBタイプ 3300円+Tax
4GBタイプ 3500円+Tax