上品な「チ~ン」が響きます♪

今日は、校区の運動会で、息子も出る予定だったのですが、
台風で、昨日中止のお知らせが。。。残念。。。
(お弁当も出るので、ただ行くだけで良いので楽なのだ。笑)
新しい台風もきてるし、なんだか今年は台風が多いですね。
さて、
誰もが一度は目にした、いや、押したことがあるであろう
カウンターのベル。
ホテルとか、居酒屋とか、どっかの受付とか(←なんて大雑把。笑)
押してみて意外と大きく響き渡り、
「押した私がちょっと恥ずかしい。。それに、呼ぶのなんか、悪い気がする」
なんて思いをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか??
それは私だけだろうか??と思って、一応!あるじに聞いてみると
「恥ずかしく思ったことなんてない。むしろ面白いから押したい!押したい衝動に駆られる!!」
とな。
うわ~正反対(笑)ある意味衝撃的!!
一つの行動とっても、こうも反対って、凄いな~・・・色んな価値観!
って話がずれよる。
と、とにかく、あんまり押したくない人も、押したい人も、
これなら押すのも楽しい☆ってベルがこちら↓↓↓

ドイツ発Philippi(フィリッピ)のカウンターベル☆☆
押したときの音色が、本当に上品で、澄んだ音色です。
これなら、大きく鳴ってもあんまり自分でびっくりもしないし、
綺麗な音色だから、押したい人は連打しちゃっても凄く迷惑には・・あ、連打はなりますけど。笑
確かに何度も聞きたくなる音色♪

カウンターを「チーン」一つで、好印象に格上げしちゃう、そんなベルです♪
Philippi(フィリッピ)卓上ベル☆
3500円+Tax