「エジソン」へのオマージュ☆

発明王「エジソン」により、広く普及した白熱電球。
(調べてみると、色んな説があるようですが・・)
ただ、白熱球の普及により、人類が大きな恩恵を受けたのは間違いなく、
時代はさらに進み、LEDへ・・・
ということで、白熱球への、じゃないエジソンへの敬愛を込めて制作された照明があります。
中身はLEDだけど、見た目は白熱球!なペンダントライトです。
この可愛らしいフォルムは、白熱球ならでは☆
もう見る事ができなくなるなんて・・・ってことで、
このLEDタイプなら、白熱球のぬくもりをそのままに、省エネ低コスト。



フィラメントモチーフ部分。
レトロでオブジェのようなライトは、実はハイテク照明でした♪

廊下とか、書斎とかキッチンに飾ると、このレトロカワイイが炸裂(笑)
詳しい説明と写真は↓↓↓
DI CLASSE☆LEDフィラメント ペンダントライト
20000円+Tax