NEWTRALのハロウィンⅡ☆と実家のクマちゃん


ミニミニオブジェです。秋の収穫をぎゅっと詰め込んであります。
デスクにちょこんと飾ったり、洗面所や、トイレ、本棚、玄関に。
既に飾り棚がある方は、その一角、、いや、メインに♪
手の平サイズなので、
他のディスプレイと一緒に飾のもオススメ☆
550円+Tax
さて、、、
題名にも書いた、「実家のクマちゃん」
犬なのに、「クマ」と名づけられた。誰が名づけたんだっけか??
実家で16年程飼っていた柴犬が、先日老衰で亡くなりました。
去年、熱中症になり、本当にもうダメだ、、、と10日くらい彷徨ってましたが、
奇跡的に復活を遂げ、
今年の夏は越せるかな。。と思っていたらの冷夏。
おかげで夏が越せたね~、と話していたのですが、、
老犬にはやはり厳しかったらしく。。。
メールをもらって、少し泣いて・・・で、体調崩して(苦笑)(←子供より子供です。。)
次の日、熱が出たまま亡骸に対面しに行って、、しっかり泣いてお別れをしました。
亡骸を見た事で、現実だと受け止められた気がします。
翌日は微熱も下がりました(^^;)
少し思ったのは、、
震災などでまだ遺体を確認できてない方とかの気持ちです。。
犬と一緒にするなと言われればそれまでですし、
全然私の浅い考えなどでは及ばないのですが・・
それでも、
悲しいことも、目の当たりにすることで気持ちの区切りがつけられるというのを実感したこの数日。。
ハロウィンでもなんでもですが、
自然の恵みと、自然の摂理、そんなことを考えさせられる今日この頃です(^^)
ということで、
また、明日はハロウィングッズ、、、になるかもなあ(笑)