もう一つの幸せアイテム&「アタリ☆」を探してねプチ企画

先日の、本物の四つ葉のクローバーを閉じ込めたヘアゴムに続き、
もう一種類、四つ葉シリーズも再入荷しました!

アンティークテイストの四つ葉のクローバーヘアピン
てんとう虫もトマッテルヨ!!(ちょっと、角度的に、私は宇宙人に見えたりもしますが・・笑)


ガッツリつけてもらっても可愛いし、前髪ちょこんと斜めに一つシンプルに使っても可愛いです♪
そして、同じく、ヘアゴム☆



こちらも、主張しすぎず可愛いです☆
さて、
ちょっと面白いこと思いついちゃいました!
店頭の、ヘアゴム、ヘアアクセサリー類の中に、
『アタリ☆』として、Special Price!消費税サービス!!
表示のものを作りました。つまり、8%OFF!!

消費税8%になって、なんとなく額も大きくなった気がしますよねえあせあせ
気に入ったヘアゴムが「アタリ」だったらラッキー♪
「アタリ」を見つけて買うもラッキー♪笑

見つけちゃってね企画です。
私の独断と偏見で、「アタリ」を変えていきますので、ご了承下さ~い。
って、ここに書いてたら・・・ねえ(笑)