最後の・・・

今日は遂に夏休み最終日!!
やっときたきた、最終日♪と喜んでいらっしゃる世のお母様方も多いのではないでしょうか??
お客さんともそれで盛り上がった~(笑)
夏休み最後だし、最後くらいは晴れとこうか、ってな感じでよいお天気になりましたね。
その良いお天気に、
私は上靴洗い・・・何やってんだ。。。ムニョムニョ
本当は、息子の宿題の一環でしたが、、昨日から急に祖父母の家にお泊りに行っちゃって、
朝から洗わんと乾かない・・・ってことで、私が(><)
一ヶ月もあった夏休みに洗っておけって話ですが。。
いや~、一ヶ月は早い(いやいやそれも違うたらーっ
そんな8月最後の日曜日。息子が何してるかは・・・知りません(はは。)
さ~、最後といえば
やってきました!最終章!
ピッグスェードを使用したシリーズ第4弾☆
最後は、色んなものを入れられちゃう、フラットポーチMサイズです。
大きさも大きすぎず、小さすぎずなので、なんでもポーチです(説明雑すぎ?!)

フラットポーチSサイズとのサイズ比較

このシリーズ全部に共通する
「内側ストライプでシマシマってます」(とは、メーカーさんは言ってません。笑)
このチラ見せ、スキデス♪

カラーは全部で8色
(うち、ネイビー&ベビーピンクが、裏表でカラーが若干違うという、こ憎い技ですラブラブ

CRAFTWORK PRODCTUS フラットポーチM
本体2000円+Tax
ハンドメイドで、しかも日本製!そして、革!
なのにこの価格なので、プレゼントなどにもオススメです。
バックの中、いっつもぐっちゃぐちゃになって困ってるのよね~泣き顔って方、
こんなカラフルで上質なポーチなら、「いっちょやってやるか♪」ってなるかもですよイケテル
明日から9月。新しい季節の始まりな気分です揺れるハート