忘れないで♪お父さんも☆

 今日の雨は凄いですね~。

息子がびしょびしょに濡れて帰ってきたので

「(濡れる遊びでもしながら)傘ささずに帰ってきたの??」と聞いてみると、

「傘さしてもびしょびしょ」だったようです。。。

身体も冷え切って、ちょっと可愛そうでしたが、スイミングの時間だったので、どっちみち濡れる。

ばりばり泳いで自家発電しかない(笑)頑張れ息子。

その後に来られたお客様が、

「今、裸足で傘もささずに男の子が走っていったのを、店に入る前に見た」と

おっしゃいました。

思わず、自分の息子かとあせった~(笑)

その男の子、謎です・・・

さてさて、そんな前置きはおいておいて。。

母の日の次は、

父の日です☆

なんとなく母の日ほどの盛り上がり感??義務感??は薄れ気味な父の日ですが、

やっぱりお父さんだって、覚えておいてもらったら嬉しいモノ♪

特集ページ作りました☆

かっこいいお父さん、渋いお父さん、面白いお父さん、
コドモお父さん(これは含まれるのか??)

いろ~んなタイプのお父さんが、喜びそうな・楽しめそうなモノたちを集めてます。

『お父さん、いつもありがとう♪』って思ってるけれど、
なかなか言葉で言えないから贈ります特集
(←長!自分で書いておいて。。)

色々吟味しながら、お父さんのツボを抑えてみるのはいかがですか??

父の日は、黄色いバラが定着しつつありますが、(勿論、他にも色々ありますが)

昨日、綺麗なバラの花をたくさん頂きました。

店内にバラを散りばめて、ただいま、優雅な雰囲気となっております