やる気出させるその②&大惨事

 今日も、昨日のフラワーブラシに引き続き、フラワーブラシです(笑)

実は、昨日のVigarのフラワーブラシには、同じシリーズで、

こちらもあるんです。

それがこちら↓↓↓

こちらは、

フライパンや、シンクの掃除などにご使用いただけます。


葉っぱが、受け皿となっていますので、

使用した後、水がたら~っと流れていくのを、きちんと受け止めてくれて

キッチンをすっきりと保ちます☆

類似品もありますが、

さすがに受け皿まではないので、「収納場所に困る・・」という悩みも解決です♪

フライパン洗いとか、ちょっと大物の鍋を洗う時は、

なんとなくテンション下がりますが(私だけかいな??)

こんな可愛いブラシだったら、「いっしょ洗いますか!」となるでしょう

こちらも、昨日のブラシ同様、飾っておくだけでキッチンを明るくするのにもお役立ち♪

これ使ってなら、お子さんも洗うの手伝ってくれるかも~。

本体 720円(税込み778円也)

昨日のフラワーブラシと、セットで
プレゼント、という方も多いですよ☆インパクト&華があるので

題名の、大惨事

ですが、、、

実は、出勤前に・・・

玄関を出ようとして、牛乳瓶を手から落とし、

玄関に牛乳をまき散らかしました(TT)

あ、ありえない(><)

牛乳なので、ざっと拭くだけで大丈夫なわけはなく・・・(臭くなる~~

朝からガラスの破片と、牛乳処理のため玄関に水まいて。。。で大掃除となりました。。。

数日前に、「玄関掃除そろそろしなきゃだな~」って思いましたが、「ま、いっか」ですませていたら、、

こんなひどい形でする事になるとわ。。。

こんな時も、可愛いグッズがあれば乗り切れます!!(無理やりだ~。あはは)

おかげで、玄関はすっきりしました(笑)