キッズ用エプロンその②~今度は3点セット~

 3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか??

昨日は、定休日&息子の休みが重なったので、

家族で三井グリーンランドに行ってきました。

平日+なんとも微妙な天気だったおかげで、人も少なく並ばなくて良かったのは嬉しかったのですが、

途中雨が降ったりで、アトラクションほぼ止まってるし~~(TT)ってな時間もありました(苦笑)

それでもまあ、息子は楽しかったらしく良かった良かった。

ってなわけで、もう3連休も終わった感で、今日が何曜日なのかも分からなくなっております(笑)

さてさて、

キッズ用にしておくのは勿体無いくらいなエプロンも、入荷してます☆

なんと!こちらは3点セット。

エプロン&収納袋&三角巾

これさえあれば!幼稚園だって、保育園だってパパっと持っていけちゃうのがイイトコロ☆

柄もカワイイ♪

ポケットの内側さえも!裏地付きで細かい♪


サイズ90~100cm

個人的に・・・

この大人用がほしい♪

最近・・・ちょっと乙女な、いやそこまで言うのは気が引ける(笑)
女子な格好が気になる(一緒やろ)

性格はいつも、男前!!って言われますけど~(爆)