新しい門出のお祝いに♪

 この季節には、特に欠かせない!

名刺入れ入荷しております☆

実はこれ、

イタリアに行った際に見つけて、めちゃくちゃ気に入って個人的に購入してきました。

で、使いやすいし、見た目も美しいし、軽いしで、

うちの店にも置きたいわ・・・

と早数年。。(ほんと、何年も主、言うてました。笑)

遂に!!

店頭に並ぶ日がやってきました!!

お値段もべらぼうに高いわけでもないのも魅力♪

縫い目がなく(これスッゴイ!)スムースレザーなこのケースは、どんなシーンでも違和感なく使用できます。

さすがイタリア、フェイクレザーをここまで美しくもってくるか!と感嘆のひと品です(笑)

イタリアの渋~い職人さんが(渋い、は勝手な妄想です)
一つ一つコンコンと叩いて、縫い目もなく作り上げ☆

この春から新社会人へのプレゼントなどにもオススメです☆

GIORGIOFEDON☆名刺ホルダー

3885円也。