スタイリッシュ過ぎる!!

これ、

何でしょう??


そう、

スタイリッシュ爪楊枝入れ☆

和テイストも、洋テイストも、モダンでもナチュラルでも、、、

どんな雰囲気のお部屋もどんと来い♪

爪楊枝は標準の64mmサイズが入ります。

内側と、外側の色が違うので、重ねた時に

ガラスがいい感じな色合いになります

先日のお客様、、

「私、どうしても爪楊枝の形が気に食わない。

でも、この楊枝入れなら、オシャレだから、入れても許せる気がする」

とおっしゃってました

それくらいの威力があります(笑)

ブルー系・イエロー系

各663円也。

さて、

昨日この爪楊枝入れの写真を撮っていたからでしょうか??

今朝の私の夢・・・

お味噌汁を作っていたのですが、

具材が・・・・

この爪楊枝を大量にいれたお味噌汁でした(><)楊枝のみ。他の具なし。

食べたら痛いっちゅーねん!!

爪楊枝入れが、頭から離れなかったようです。。。