もうすぐ手に入れることが出来なくなります・・

 なんだ?なんだ??この形?!

と思わず言ってしまいたくなる・・・

スイス発☆電話機です!!(言わんでも分かるって?笑)


じゃ~、

ちょっと斜めからのアングルで(まだ言いますか。笑)

いえいえ、色んな角度からみても、個性的なんです。

受話器だって

真ん中が空洞なんですよ!!

おちゃらけてる・・・

つもりはありません(^^)

実はこの受話器には人間工学を駆使したテクノロジーが詰まっています

握りやすい形・長時間持っても疲れない重さ・耳にフィットする形・電磁波カット などなど。

そして、

クリアな音声を実現するためのDECT方式を採用しているので、
会話も聴きとりやすく、しやすいのです。
(DECT方式の説明はHPに記載しております)

周りの騒音に惑わされることなく聞き取れるので、

会社の受付や、お店などにもオススメです

お店をされている方からは、

「ぱっと目をひく形なので、お客さんとの会話が弾みます」

「呼び出し音が柔らかいので、びっくりすることもなくいい感じです」

などの嬉しいご感想も頂いております

と、

ここまでご説明してきましたが・・・

残念なお知らせも

輸入が終了いたしますので、

再入荷がございません。。。

よって、在庫分がなくなり次第、手に入れることが出来なくなってしまいます。。。

(既に、赤と黒は完売です)

気になる方は、

どうぞ、お早めに宜しくお願い致します。

詳しい説明や写真は↓↓↓
Swiss Voice ePure電話機
15750円也。

こんなステキな電話機なら、リビングの真ん中に飾っちゃいます(笑)