「こちらをご覧下さい!!」

 と、思わず言ってしまいたくなるモノ。です。


ええ、実際握った瞬間言ってしまいました(笑)私・・・



何でしょう??










そう、学校や、会社などでもお馴染みの、


レーザーポインターです☆(こんなのも取り扱ってます。笑)


赤色レーザー光より約8倍明るく見やすい緑色レーザー光を採用。
サイズも全長8cmを実現した業界最小クラス。

だから、上の写真のように、女性の手でもすっぽり収まり持ちやすい。


ロボットデザイナー松井龍哉氏によるミニマルなデザインで、

受信器をスイッチ下に収納できる究極のコンパクトボディです。


会議のプレゼン、授業の説明にと、、、

レーザーを駆使して、視覚からアピールするのにお役立ちです♪


大事なことを説明して、人に理解してもらうには、
自分のモチベーションをしっかりと上げて、行わなきゃですね♪

こんなオシャレなポインターなら、気合バリバリです☆

詳しい説明や機能は↓↓↓


19900円也。