フタまでも食べてしまいたい!

 今日はなんだか暖かな一日ですね。


朝からなんとなく、虫の気分になりました。

あ、端折りすぎですね(笑)


暖かいとなんとなく、活動しようという気になる、、、と言いたかったんだー。



さてさて、

以前店頭に置いていた、

マグカップの上に乗せるシリコンキャップ、惜しまれつつメーカー廃盤により

店頭からも姿を消しておりました。


が、


「あれ、使い勝手良かったんで、追加でない??」など、


ご要望が多かったので、


ず~っと、私共も、可愛いのがないかと探しておりました。




店頭から姿を消して、早・・・何年???



遂に!!


激カワなシリコンキャップを見つけてしまい、


早速入荷しましたーー!!イェ~イ♪ドンドンド~ン♪(なんだ、このテンション。笑)
(私も待ち望んでいたからね~)


置いているだけでカワイイ☆

カップケーキと、チェリーと、イチゴの3種類です。


コップに注いだ飲み残しにこれを置くだけで、ホコリから守り、

冷めてもレンジでまた温めななおして飲めますし、

置いておくだけで、温かさも心持ち長いです。


コップで使わなくても、

小さな器などに入れた料理も、このフタでラップ替わりになります。


お客様がいらした時に、紅茶などと一緒に角砂糖を入れて、このフタをして

お出しすると、より一層オシャレかも?!



そして!!


パッケージの箱がまたカワイイ☆


それこそ、ケーキの入った箱♪


プレゼントにもオススメです。


バレンタインに、チョコではなく、ケーキに見せかけたこんなのも、面白いかも♪


耐熱温度230度

672円なり。