本領発揮ですか?笑

年明けて、

こそっと(って主はそんなつもりないでしょうが)新入荷してあったこちらのお品☆

やっぱね~、やっぱね~、

雑貨って、このくらい遊び心欲しいのよ~(笑)

で、面白ネタが入荷していてテンション上がった私です♪

 

そう、これが何かと言いますと・・・

太陽の光を目一杯浴びて元気に咲く「ひまわり」をモチーフにした、ソーラーチャージャーです☆
(カッコつけて、カタカナで言ってみた)

寒いから、暖かいものを連想するのが楽しい。

で、これで、スマートフォンとか、ipod、ipadなどを

電気を使わずに自然の力で充電するのです!!(なんか、今日の私、テンション変かも・・)

ただのコンセントに挿して充電するより、はるかにテンション上がる!!
(って、書いてて既にUP・・・)

ま~、そんな面白アイテムを、

新年早々入荷しております☆(まだ他にもあるのでお楽しみに♪)

 

と、落ち着いて、、

少々ご説明。

XINDAO(シンダオ)は1986年にオランダに設立。

ヨーロッパを中心に世界各国の
様々なライフスタイルに合うデザインアイテムを展開しています。

取扱説明書も、イタリア語、スペイン語、etcで記載してあることからも伺い知れます。

中国語で「新しい方向」という意味をもち

常に新しいアイデアをもとに、新たなアイテムを提供し続けていくという、そんなブランドです。

ということで、

その他の写真と、詳しい説明は↓↓↓

Sunflower☆ソーラーチャージャー