バイカラーカーディガン☆

 なんだか急にグッと寒くなりましたね。

私は、ちょっと風邪をひいたのか、まったく声が出なくなってしまい、

出せてもハスキーボイス(息子によると、おっさんの声らしい。笑)。。

でも、のども何も痛くなく、
このまま声の不調だけで完治してくれるよう、あっためてーあっためてーです。

さて、メンズの洋服のご紹介がまだでしたので、

今日は、

まだまだ長い事活躍するカーデガンのご紹介です☆

主を出しちゃいました(笑)

ポケットの切り替えが、普通のカーディガンよりも個性的☆

写真にも説明つけてますが、

色んなカラーの糸を編みこんでのポケットなんで、

普通のバイカラーよりも、よりポイントになってます。

ボタンは、ウッドに光沢が施してあり、つるん♪って感じです(いいのかー、そんな説明・・)

後ろはシンプル、前見てポイント☆

着るとコレ一枚で、とっても暖かいですよ♪(店主談)

上にジャケットを羽織ったり、コート着たり。幅広く着まわせます。

▼サイズ
表記:M/L
着丈:60/63cm
身幅:49/50cm
袖丈:61/62cm
肩幅:41/43cm

■素材・成分:[本体]アクリル80% ナイロン20%

6980円也。