ブラックウォッチのキルティングベスト☆

 とうとう、11月に入りましたねー!早ー!!

で、この気温。。。あづいよ・・・今日は曇ってるから涼しいけど。。

でも、朝夕は、しっかり寒い。。。

ってことで、着る物の調節重要。

なので、こんなベストがお役立ち♪

ブラックウォッチ柄の、フード付きキルティングベスト☆
中綿入りなんですが、すっきりとしたシルエットで、暖かく軽い!

定番中の定番柄なので、色んなコーディネートが出来るのも魅力♪

パターン① 綺麗カラーのTシャツの上に羽織ってみる。パンツに合わせてカジュアルに♪

パターン② 綺麗めワンピースの上に羽織っても♪ 
フードとワンピースのドレッシーさが相まって

もちろん、デニムやチノパン、スカート、合わせるパターンはかなり多くて使えます。

綺麗めコーデも、カジュアルコーデも、楽しんじゃえるベストです☆

お手ごろ価格の6825円也。

Mサイズ 着丈:約56cm、身幅:約48cm、裾巾:50cm

素材・成分:表地:綿100%
中綿:ポリエステル 100%
裏地:ポリエステル 100%
配色生地:綿 100%