今ならプレゼント付き!ってのやってます。

 息子の、ドラゴンボールカード熱、


未だ冷めやらぬ我が家ですが・・・
(そう、7月の誕生日のときに一度その記事を書いております⇒こちら♪)

ようやく、

息子が本気で、お手伝いを頑張ってお金貯めて買う気になったらしく
(今欲しいカードは、3800円くらいするらしい。そんなの私らが買ってやるわけもなく・・)

お手伝い項目を書き出し、金額設定をしました。

・お風呂掃除1回=10円(これは今まで強制的に無給でやらせていた)
・洗濯物タタミ1回=10円

とかで。

で、数点挙げた後、他にないか、と聞くので、

床のぞうきんがけ、とか、私がすこーし、メンドクサイ・・・と思うものを1回=20円に(笑)


そうすると、息子は早く貯めたいので、20円の項目をせっせとやる⇒私ラッキー♪



やってもらったら、母は、「とっても助かったー!!」と褒める
(子供がやる気を出す方法、的な本によく書いてある。笑)

ってことで、まんまと、母の思惑にはまった息子。。。いつか気づくのだろうか??気づかんで良いけど。


さてさて、そんな息子の、カワイイ次元のお仕事話ではなく、


大人の本気のお仕事のお供に打ってつけのブリーフバックのご紹介です。


Made in JAPAN ブランド、アニアリの

新開発パンチングレザーを使用したブリーフバックです☆
カラーを選べば、カジュアルラインでも充分にいけます。

よーくみると、細かいパンチングが一面に施され、より、上品さが際立ちます☆


そして!

今なら、有田焼の『香酒盃』をお買い上げの方にプレゼント☆
(お酒の香りが、まさに立つ杯です)
2000円相当。なくなり次第終了です。


バックのその他大きな写真や説明は↓↓↓
58800円