それはまるで宝石のようでした。。。

Bigiu (ビジュ)=「宝石」の意味を持つ照明です。

ちょっとなんかステキ☆

題名、なんで過去形?と言われても・・・
そんな感じ・・・そういった方が、綺麗な感じがするから・・・(深く突っ込まないで)

光が拡散するようにカットされたクリアビーズを施してあり、

明かりを通してキラキラと輝き、お部屋に上品な 華やかさをもたらします。

ミラーボールと見間違う・・・なんて意見もチラホラ(笑)

明かりを灯さない時でも球体のクリアビーズは オブジェとしても上品な存在感を放ちます。

100Wの白熱普通球(クリアー)を使用時は、

上の写真の様に、天井一面に模様が映し出され、お部屋の雰囲気もまたグッと変わります。
(天井の壁紙の模様ではないんですよー)

灯りを灯しても灯さなくても、インパクト大な照明☆

ちなみに、今あっている、月9ドラマ、山Pの『SUMMER NUDE』にも使われております。
はっけーん!

詳しい説明とその他の写真は↓↓↓
ペンダントライト☆ビジュ

18900円也。