雨の日にしか見られない・・・

 おとといの、『another sky』の安藤忠雄さん(建築家)めっちゃ面白かったです。
うたた寝してて、途中から観たんですけど、、

その中印象的だったフレーズ

「もっとスピードあげて走らないかん、若い子は」(言い回しは違うかもしれませんが)

あんなにバイタリティ溢れた70歳の方に言われたらー、、

めっちゃ説得力ある~(笑)

もっと頑張らにゃーと思いました。。

ということで、遅れ遅れのブログの更新、頑張ります(笑)

キッズ用の、特別な!雨傘のご紹介です☆

  

(なんだか、叱られてしょぼくれて雨の中を歩く息子・・な感じ?)

                      (気分もパ~?!)

乾くとまた、元に戻ります。

雨の日限定『虹』&『フラワー』

特別です(笑)

ともに2390円也。