謎解きは食器洗い中です。

 え~っと、、、



今日は、私のミーハー?話(笑)



しかも、夢の話。。(ますますどうでもいい・・)


 


私は毎日夢を見ます。カラーで。



そして、時々、芸能人が出てきます。
ファンとか、そういうの関係なく。



で、



今朝の朝方の夢。


 


場所とかは全然よく覚えてませんが、



三浦春馬くんと一緒でした(笑)
この前、テレビに出てるのみて


「やっぱ、爽やかでかっこいいな~♪」


な~んて思ったからかなあ??
でも、多分、何回目かかのご登場だよ、春馬くん。


 



なぜか、


夢の中の春馬くんは、



耳が不自由で、しゃべりません。


 


私は、春馬くんが大好きで(夢の中で)


どうにかして、色々な話をしたがって、


筆談をしました。



仕舞いには「私、春馬くんのために、手話も覚えるから~!!」


って宣言してた。。


 



あはは、現実それやりかねないな、私(笑)


 


さて、



この夢の意味するところは??



と考えてみて・・・(強烈?いや、余韻が幸せだったから?)



手話を習おう!!



ではなくて・・・


 


「相手の状況に応じて、


自分の伝えたいこと言いたいことを、


伝わるように(ここ重要)自分がどう話すか、表現するか」


 


というところかもしれないなあ~って思った朝でした。


違ってるかもしれんけど。。



ふふ、私の苦手なことだわ(苦笑)あ”--。