昼と夜は別の顔☆

 今月も、今日を含めてあと三日ですね。



そうしたら、12月で、あっというまに、年末がきてしまいます。。


年賀状の準備もですが、


手帳の準備、


カレンダーの準備もお忘れなく!(笑)


 


ということで、



1つで二度美味しい(?!)カレンダーのご紹介です☆
テーマは、


部屋を飾る絵画のように、フレームが刻む「小さな地球」


フレームを良く見ると、


時計回りに季節が流れていきます。



動植物のシルエットたちが、「命を育む地球」を表現しています♪
絵画のように、フレームの中の月をめくっていきます。

そして、



じ~っと見てみてください!



なにやら光が☆


実は、蓄光印刷が施されてあり、



消灯すると、フレームの動植物がいる森は、



星がきらめく夜の世界になります☆☆


実は私、



子供の頃、



自分の部屋の天井に、星の蓄光シールを天井一杯に貼って、



満天の星の下で眠っていました(笑)


意外にそういう人って、私の周りにはいたなあ。。類友?


 


天井いっぱいに貼れなくても、これで代わりになりますね☆


子供部屋でもお子さん喜ぶ!!



昼と夜とで二度美味しい!


な~んていっちゃうと、ロマンの欠片もなくなってしまいますが
(言ったの私だろって。。苦笑)



四季&地球&自然&宇宙をアートのように



感じられる、ステキなカレンダーですよ☆


1680円なり。


ネットショップの方へは、すみません、まだ掲載できておりません。
(後日掲載予定)


お問い合わせいただくと、対応させていただきます!