や、優しい感じ。

 昨日は、


地元のテレビにうちの店を紹介していただきました。


恥ずかしすぎて・・・


すみません、ここで告知はしきらんかったです。


でも、ご覧頂いた方々、ありがとうございました。


 


 


本日は、立冬だそうで、、、



なのにこの暑さはなんでしょう??



今年は冬が来るのか、本気で心配になります。


こたつも買ったのにな~。


出すタイミングくるのかな??


 


さて、



今日は、この手帳をご紹介しようと、題名を考えていて、


浮かんだのはコレ。↑↑



触れば触るほど、そう思ったんで。


 


で、ちょっと横道に逸れますが、



今あっているドラマで、家政婦のミタの主題歌の


斉藤和義さんの「やさしくなりたい」(だったっけか?)



が、頭の中に流れて・・・



私、あの曲結構好きです(笑)


ちょっとイントロから面白い。


 


 


ということで、本題(笑)



柔らかい風合いと、綺麗な発色の、



これぞ本革手帳の醍醐味!!という手帳です☆



手にした瞬間、やわらか~い感覚が、



な、なんか、、、


この人優しい。。。(って、人になってるし・・)


 


そう思わせてくれるくらいの、手触りなんです!!(どうなんよ、その説明・・)


 



カラーも、6色で、



どれも、落ち着いた感じの色です。




そして、オリジナルのボールペンが付いています。



手帳が開いてビラビラにならないように、



ボールペンを挿して留める、という面白い作り。



使うときは、こんな感じ?(イメージ画像になってみました。笑)

やっぱり手帳は革よね~♪


という、革マニアの方にオススメです☆



本革ってだけで、ちょっといいもの使ってますって、
自分に気合いれるのにもいいですよ♪(自分がそうしてただけって話でもある。)



詳しい中身などは


こちらからご覧ください↓↓↓(サイズは2サイズあります)
1月始まり。
本革 A6サイズ手帳
4935円なり。


本革 B6サイズ手帳
6825円なり。