『モテキ』

 って、今日も雑貨の話でないのですが・・



気になっている映画、の1つです。



観たい映画あり過ぎて、どうやって時間作るんだよ~。。。


 


で、


この『モテキ』


さすがにDVD出てからレンタルでいいんじゃ??



と思ってたんです。



原作は漫画、と知った後、



友人がその漫画を持っていたので、



漫画読んだらいいんじゃ??と、貸してもらいました。


 



これ、漫画といえども、なんか奥が深くないですか?
(あ、作者の方に失礼な言い方だったらすみません)



愛されることばっか望む⇔自ら愛する


さて、自分はどっち??


 


結局、


漫画読んだら、余計に映画を観に行きたくなった。。。



やっぱ、行っちゃおうかな~♪
森山未来君がとっても上手って、何人かに聞いたし。



映画って、上映されてるときに観るのが
やっぱり旬なんだよな~。



DVDで借りて観ると、その「観たい!!」って
旬を過ぎてることがよくあると、


最近気が付いたのです。



だから、なるべく旬のものは旬のうちにって思うように。


 


余談ですが、


いつの間にか、主人もその漫画をシレっと読んでたらしい。



「4人の女子の中でどれがタイプ?」


って聞いたら、


「土井亜紀」だそうです。(う~ん、だと思った)



でもね、


「小宮山夏樹とか、横におったら、絶対手出すよね~」


って突っ込んでみたら



「・・・」(=うん)



主人曰く、


「草食男子の気持ちは理解できん!!
なんでそんな残念なことしてるんだ!!勿体無い」


だそうです(笑)



あはは、ここに書いちゃったのは、


主人はしりませ~ん。