プラじゃ満足できない!

 一昨日から今日まで、熊本は火の国祭りなんですね~。



私の意識では、火の国祭りって、毎年お盆頃ってイメージでしたが、



いつの頃から、変わったんだろう??



昨日あった(らしい)おてもやん総踊りは、未だ見に行ったことはないけれど・・・



熊本県民ならば、誰もが踊れる(笑)



そして、これも、いつの頃からか、サンバおてもやんになったな~。


小学生の何年かから、サンバ調になって、衝撃的だった(笑)



でも、あれを聞くと無意識に体が動き出す。


あの笛の音が楽しい♪



そんな県民も、少なくはあるまい(笑)


 



さてさて、本題です。



実は、当店、



iPhoneケース、今までにも☆これ


や、☆これ


をご紹介して参りましたが、



もう一種類おいております!


置き過ぎじゃない?って突っ込みたくもなりますが・・


 



でも、やっぱりフツーのプラスチック製じゃつまらない。



ということで、



イタリアの上質な革を使ったiPhoneケースです☆


 


本体をケースにパカッとはめ込むだけで装着できるシンプルな構造で、


大切なiPhoneに傷や指紋を付けずに使用できることはもちろん、


本革特有の風合いも楽しめるケースです☆


 


操作ボタンやカメラなどの機能の利用を邪魔しない構造になっています。

無機質な携帯電話が、



一気にこの革感で、ぬくもりのある、高級感を醸し出します。
オトナ~な感じ?!


プラスチックのカバーには出せないこの雰囲気です
完全な色止め加工を施してないので、



ご自身の手で、味を出していけるのも特徴です
あ~、やっぱり革っていいな~♪(あ、個人的つぶやき入れてしまった。)


 


 


ブッテーロモバイルケース☆iPhone4


6195円也。



ちなみに、この同じ革シリーズで、


本革財布も置いております。


ブッテーロ中仕切り財布♪
10500円也。



お財布と携帯だけは、体一つで出かけるときも持って出るので、



お揃いで揃えてみるのもオススメです