台風の停電でも暑くない!

 明日は、


息子の誕生日なのですが、



なにやら、大型台風が直撃の様子。。


嵐の誕生日になるのか??
どうなるんだろ??



さて、



夏本番となり、



なかなか寝苦しい夜を過ごし、最近はちょっと寝不足です。



エアコン一晩中つけて寝るのは・・・



まだ出来ません。



だって、まだまだ暑い猛暑日が待ってるでしょ。



今それしてたら、耐えられるか分からんし・・


 


ってことで、



専ら、扇風機のお世話になってます。


 


今日も友人が言っていました。



「扇風機買いにいったけど、本当に扇風機がどこにも売ってない!!」



当店も、数種類あった扇風機、



全て完売しておりましたが、



メーカーがなんとか増産した、別の扇風機を入荷することが出来ました!!


(写真では、ホワイトとブラックに見えますが、ブラックに近い、濃いグレーです)



カラーをあえてなくし、


コントラストを極限まで抑えた



ホワイトとグレーの配色の扇風機です。


 


一番の特色♪♪♪


3段構えの3WAY電源☆



①コンセントでの使用


②充電して内臓電池モード


③市販の乾電池でもOK



なので、



いつでも、どこででも使用可能です☆
電気が使えない非常時



そう!!まさに、台風などで、停電した時って、


エアコン止まる~。扇風機も止まる~。あづいよ~
ってなりませんか?



そんな時にも、



この扇風機なら使えます!
夜の停電で、暗いのはまだしも、



じっとりと、暑さと湿気との戦いは・・・なかなか辛い経験ありです。


 


あとは、



アウトドアの時にも活躍☆



外で、バーベキューするときにもオススメ。



他にも、



学校行事で外にいるときとか・・運動会とか!


 



スリムで、省スペースなので、


収納場所もとりません。


 


風向も上下120°変えられるので、


広範囲に風が行き渡り、



エアコンとの併用で、冷房、暖房、広くお部屋に行き渡らせます。



詳しい説明は↓↓↓


Re:ctro扇風機
6980円也。