必要なときに限って動かない。。

 今日は、息子のスイミングの保護者会でした。


(普段は入れないけど、
今日はプールサイドに入って見る事が出来る日)



いつも預けたら、また仕事に戻るので、
全然見てあげられないので、今日こそは!
と、ビデオの充電をし、
望んだら…


なんでかビデオ動かないよ。。


このビデオ、


私達の結婚式の時も途中で動かなくなった代物。


なかなかやるね(-_-メ)


携帯で少し撮影した後は、
私の脳裏に焼き付けました(苦笑)


クロールがだいぶ出来るようになったのは知ってましたが、


背泳ぎまで出来るようになってたのは、


リーダーがやらせてくれて初めて知る私。。


いつも見てないから、ごめんね。びっくりだよー!


 


それにしてもね、



いつも使わないビデオをひっぱり出してみたら、


動かないって・・・



主人も全然息子のスイミング見てないから、


ビデオに撮ってみせてあげようと思ってたのに・・・



普段しない優しさを出したばっかりにか?!